世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 共存の方程式

毎回の事だけど、年末カナリ○○会が入りまくり体もたない感じかな。忘年会も少数告知にも拘らずけっこうな人数の人たちが来てくれて本当にありがたい。ウチの事務所の連中も本当にしっかりと人間関係を大切にし、人一人一人に対してキチンとしていて俺も安心できる。今や人間は一人では生きていけない生き物だから、出合った人一人一人に敬意を示さなければいけない。よくないヤツにはよくないとハッキリ意見し、良い事は褒め崇める事が必然だ。シェルターの役者はその辺キチンとしている。俺は育ちは決してよくないし、家庭環境もメチャクチャだった。周りの人間がいたから今の俺が存在する。だから人を大切にしたいと思う。自分の親は決して良い親とはいえない。今や実家もない。普通の人は、最後は親や実家っていう駆け込み寺がある。今迄アンダーラインからアッパーラインまで色んな人間も見てきた。いずれにしても周囲に支えてもらって生きていて自分がいる。毎日起きる時、時計を見ながら時間は進むだけなんだと実感し、時間に流され老いていく人間の無能さを感じてる。平和ボケの代償に、無理にボーダーを引きたがるヤツが増え、自分を特別だと思ってる奴も増えている。人間は皆同じ様な悩みを持ち、互いに似通ったことを考え共存している。今はソレを解ってないやつが多い。俺には年末も新年もクリスマスもかんけーないしどうでもいい。まぁ節目としては受け止めるけどね。人は飯食って寝てウンコしてれば生きてられるしそのうち死ぬ。欲しい物があったり、付き合う人間を選んだりする行為はエゴの典型だ。人の生きる重要なテーマは生活を楽しむことだと思う。もう一度原点を見て欲しい。なぜ自分が生きているか。どうやって生涯の暇つぶしを組み立てていくのかを........。カッコつけるのやめようよ。気楽にいこうぜ2009年。

余談だけど俺は麻生に日本を任せたくない。

まー 新年会やるか!!!!!
[PR]
by coya-g | 2009-01-02 02:44 | 今日のCoya-G