世田谷区出身 カリフォルニア大学elp留学 帰国後5年を経てメディア参入(株)Dogsugar取締役(株)Dogsugarmovies取締役オフィスシェルター代表取締役 TV・映画プロデューサー アンダーグランド評論家


by coya-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生やってきました。

一昨日ウチの近所に新しくタイ料理屋ができたので、打ち合わせ兼飯で行ったはずが(ここのグリーンカレーはかなり旨い)、その後知り合いが西麻布のWAREHOUSEでイベントやってるっちゅーから急遽行く羽目になり、本日朝、テキーラでイカレタ頭のまんま学校の講義に行きました。(バンタン系ヴィーナスアカデミー)初講義で何を話してよいのか解らず、ガラにもなくちと難しい話をしてしまい、自分でもやべーと思いつつ「あ」っと言う間に1時間が終了。反省点多数。映画製作の流れを話そうとするもディープになりすぎ解説順序もバラバラ、後半は得意の芸能裏話で何とか凌いだって感じでした。いやいや、2桁以上の人数の女子を相手に話すのは10年以上前に撮った酒井彩名主演の「天然少女萬」っていうドラマ以来。女まみれの中に放り込まれ「マジメにしなさい」っていう条件突きつけられると、こんな俺でもたまには緊張っぽかったりする。何しろ「マジメ」って単語は俺には冥王星より遠い響きっすからね。そんなこんなで聴きたい事や話したいことが沢山あったはずなんだけど30%程度しか実力発揮できまてんでした。生徒の皆さんはとってもいい感じで、揃いも揃ってみんな可愛くて素直で、予想してた「クローズ」女版とは程遠く、毎日授業してもゼンゼンOkって感じで今回呼んでくれたセンセの良太君にちとジェラる位いい感じでした。元はといえば「パラ族」から始まった良太君も立派な先生になってて安心しました。V転したので、今回の様子は次回の映画の特典映像にちこっと入れるつもりです。カメラのタニジ君と平八君ありがとうございました。
でわでわ。
c0006565_133537.jpg

[PR]
by coya-g | 2008-12-18 01:03 | 今日のCoya-G